チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

フィジー留学2日目(隔離2日目)

意外とちゃんと起きれたな

時差ボケとかあんまりないみたい

f:id:gariayami:20210913175730j:image

黒黒としたカップケーキ(寝起きざまデカいしいたけかと思った)

片手サイズりんご 豆のやつ クラッカー

シンプル朝ごはん 美味しかったよ〜

牛乳が支給されたの嬉しすぎて冷蔵庫入れちゃった

冷やして後で飲むんだ  ꒳ᵏ꒳ᵏ

 

f:id:gariayami:20210913175819j:image

かきあげとうどん

このタレが意外とスパイシー

f:id:gariayami:20210913175837j:image

てかポテトがかき揚げのスタメンに選ばれることはないのよ

ポテトのかき揚げって聞いたことないわ

 

f:id:gariayami:20210913175936j:image

夕日が綺麗だ

写真送ったら、ホテルカリフォルニアみたいって父からLINEきた

18時頃夕日って覚えておこ

夕方に楽しみができた

f:id:gariayami:20210913180031j:image

冷やしておいたはずの牛乳が冷えてないw

ぬるいけど、こっちの牛乳も美味しくてホッ

牛ℓσνє

f:id:gariayami:20210913180601j:image

ゴリゴリの人参でうさぎ体験

鶏肉かな  豚肉かな

味付け美味しかったです

意外と口に合う!合わせてくれているのかな?

 

 

 

ゴロゴロしてたらあっという間に一日が経つ

明日から本気だそ〜

 

ゴキは夜行性と身をもって感じた

朝起きた時はあまりいなかった(いるはいる)

昨日はゴキに対してうわあ.....とこちらが縮こまり、共存しよう....なんて言ってたけど。

今日からは俺の方が偉いんだぞって雰囲気と音でゴキを脅かして見逃さずに駆逐していく方針に変えた 小さいのも容赦しない  ビビって隣の部屋にでも逃げていってよ〜

巣穴に熱湯流し込んでやろうかな