チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

こどもっょぃ ステイ17日目

今日も超速で書きます

f:id:gariayami:20211012213144j:image

オートミールすきです

今日から一人で犬道通ります宣言したからちょっと好きなメニュー出してくれたんかな   フラグ立っとる

朝は犬1匹しかいなかった   フルメンバーで出勤されるとまじ怖いから毎日こうならいいな

f:id:gariayami:20211012213305j:image

ナマカ市場 海ぶどうは明日入荷するらしい

f:id:gariayami:20211012213324j:image

カフェった

f:id:gariayami:20211012213334j:image

夕日が綺麗

f:id:gariayami:20211012213401j:image

今日の帰りは、道に人がたくさんいたからか、犬は私の事見てなくて、するっと通れた

まじで毎日こうであって  頼む

f:id:gariayami:20211012213432j:image

家に帰ると、ホストマザーのいとこの妹家族が泊まりに来てた

フィジーの家族関係すごいよね

ホストマザーのいとこの妹家族ってことはいとこの家族ってことだよね?  

f:id:gariayami:20211012213532j:image

ビリヤニ 美味しかった  ビリヤニは聞いたことあったよ  こんなに美味しいとは!

f:id:gariayami:20211012213556j:image

突然のカバ フィジーの伝統的に飲み物?

なんかの木の根っこじゃんね?  お酒ではないけど舌が痺れて眠くなる感じ

f:id:gariayami:20211012213645j:image

そのあとこどもたちがモノポリーやってるのを見ていたら、銀行員に抜擢されてお金のカウント係やってた

f:id:gariayami:20211012213918j:image

ゲームが全然終わらなくて   こどもたちガチ喧嘩してるし  ちょいちょいズルしてるし  お金もちょろまかしてたけど   指摘はせずに見守っていた    

 

12時過ぎて、そろそろ寝るね〜おやすみ〜って言って部屋に入ったら、部屋の扉ノックされてまだ仕事あるって言われたwwww寝かせてwww

ゲームが終わったから、最後にお金のカウントして欲しかったみたい笑 かわいいわほんと

本当にかわいい  癒された こどもはちょっとしたゲームでもガチだからかわいい

 

明日5時に起きれる気がしない(現在24時40分)