チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

昨日のぶん ステイ18日目

昨日はもう書く時間が無さすぎて日記サボった

毎日書いてたのに〜

スピーチ考えないといけなかったのにモノポリーに連日誘われて寝不足が極まった

f:id:gariayami:20211014152034j:image

朝  昨日の残りのビリヤニ

小骨入ってる系のご飯は勢いよく噛んで歯が折れないように注意

f:id:gariayami:20211014152105j:image

お昼ご飯   友達がロティにサラダ巻いて作ってくれたんだ  これがめっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ美味くて感動した😭

f:id:gariayami:20211014152155j:image

放課後、地元のお兄さん達がラクビーする所を芝生に座って眺めていた  のんびりしてすごくいい時間だった   また行きたいな

f:id:gariayami:20211014152230j:image

バス慣れた  結構待つけど

そして犬も吠えなくなってきた でもパンは買ってあるから、通り過ぎてから一応ちょっとパンあげてる

f:id:gariayami:20211014152259j:image

帰宅後モノポリー

モノポリーってあんまり接待できない

9歳のこと遊んでたから勝ちを譲りたかったのに、圧倒的爆裂勝ちしてしまい空気が終わっていました

なんでそんなに好きなん?てくらいモノポリー好きみたい   子どもなのに英語が上手でかわいかったなあ

男の子が兄弟だけど、お兄ちゃんの方が銀行係で、ちょいちょいずるする  ずるというか

私に多めの金を握らせてくる  不正する銀行係だった   わろた   好かれてる   けどずるすな

f:id:gariayami:20211014152511j:image

晩ご飯豪華だった〜    お母さんのいとこの妹がきていたから    いとこの妹っていとこでは・・・?

男の子が4人いて、僕ら4人兄弟  でもお母さんは違うって言ってて  フィジーの家族構成は複雑なことが多いってやつを実感した    でもみんな仲良いし  大家族っていいね

 

f:id:gariayami:20211014152750j:image

カレー3種盛り

 

夜はスピーチを考えないといけなかったのに  お子がめちゃくちゃモノポリーの再戦誘ってくるからもっかいやった

明日帰るんだって寂しげに言われたら断れん  今日は早く寝るんだ