チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

朝日 ステイ23日目

f:id:gariayami:20211018150208j:image

3時半に起きて準備をし 4時半に迎えに来てくれた

f:id:gariayami:20211018150235j:image

山に登って

綺麗な朝日だったな

f:id:gariayami:20211018150257j:image

朝ごはんは、メープルシロップを塗って巻いたクレープみたいな

f:id:gariayami:20211018150324j:image

体調が悪すぎて爆裂に寝た

元々咳喘息を持ってるんだけど、コロナの間はマスクしてたから一度もなかったせいで、完全にその可能性を忘れていた

 

喉の痛みから全然止まらない咳になるんだよね、、コロナ禍じゃなかったら咳しててもいいけど今は気になるから

娘さんに聞いたら、こちらでもcough variant asthmaの治療には吸入薬Inhaled Corticosteroidが使われるらしい  よく効く薬は知ってるからそれに近いものがありますように

f:id:gariayami:20211018150738j:image

お昼  食べやすいようにとスープのものにしてくれた  娘さんやさしい  刺激もなくおかげで食べられました

f:id:gariayami:20211018150812j:image

つまみ食いで食べたキャッサバチップス美味しかった 塩分強め  

f:id:gariayami:20211018162659j:image

晩御飯  ベジカレーとバターチキンカレー

私はもう若くないを実感した1日  今日まじで寝てしかない笑  もう今後無理しないようにしよ  まじでもう若くない   今日もさっと風呂はいって早く寝よ   

 

多分今どこかに旅行に行くとしたら、1日くらいゆっくりしたホテルステイの一日を設けたくなってしまうかもしれない

すごい変化だ〜〜〜  人間は老いる