チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

フィジアン美容院35日目

f:id:gariayami:20211030201245j:image

朝ごはん  ホットサンド本当に美味しい ホストファミリーがこのおうちで幸せ

f:id:gariayami:20211030201848j:image

今日は美容院に来ました 不安でした  ブリーチしたの
f:id:gariayami:20211030201320j:image

ここで終わられたらもう外歩けないと思った

その後、この色の境目を無くす為のリタッチ
f:id:gariayami:20211030201324j:image

このキンッキンもやばい
f:id:gariayami:20211030201240j:image

東京リベンジャーズ出れる

そしてアッシュブラウンで全体染めしてもらいました 髪質は死ぬと思うけどもうそんなこと言ってられない  変なまんま終わられたら登校拒否なってまうので

f:id:gariayami:20211030201312j:image
f:id:gariayami:20211030201330j:image

満足です 350フィジードル 日本円でだいたい17500円くらい  全然いいです 満足です 12時に来て17時まで 頑張ってくれた美容師さんに感謝です Grace beautyってお店です 韓国の御家族が経営されてる Namakaにあります  激オススメです

 

帰ってきてマンスリーグロサリーに行き帰宅
f:id:gariayami:20211030201335j:image

ラムカレー美味しい   最近思い切って話しかけてみると意外と話が長続きするように  会話を楽しむには受け身だけじゃダメなんだ   殻を破らないと

ホストファミリー、髪の毛本当に綺麗だねって褒めてくれた  嬉しい  バービー人形みたいって言われた 顔がバービー人形じゃないけどありがとうありがとう大感謝

 

プリンが気になりすぎて机に突っ伏して寝たり出来なかったから    できる   うれしい