チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

焼きそばが米に乗ってた ステイ19日目

f:id:gariayami:20211014205358j:image

オートミールうめぇ

私紅茶はノンシュガーが好きなんだけどたっぷり砂糖入りの紅茶を美味しい!って言ってしまった手前ノンシュガーがいいと言いにくい状況にある

ちりつもで結構砂糖やばい

f:id:gariayami:20211014205526j:image

昼ごはん 焼きそば米にのっててわろた

f:id:gariayami:20211014205542j:image

放課後 芝生に座ってのんびりするの好きだ

f:id:gariayami:20211014205703j:image

撮ってくれた‪‪☺︎‬なんかさ、自分の年齢だとギリこの子産めると気付いてしまってから体の震えが止まらなかった   

f:id:gariayami:20211014205601j:image

友達とスーパーに買い物に行った

そして帰り、当たり前のようにガラス割れてるバス

当たり前のように1時間は待ちましたね

f:id:gariayami:20211014205649j:image

夕日が綺麗

f:id:gariayami:20211014205639j:image

犬さ  多分もう大丈夫かも

一応怖いからパンは持っとくけどもうアイツら私の事無視しとる   でもアンダースローでそっと🍞放るとのそのそと起き上がってパクつくから  見てはいるんだろうな私のこと

f:id:gariayami:20211014205918j:image

美味しかった ナスのカレー  ホストファミリーの昔のお写真見せてくれた   外国の女の子の赤ちゃん時代って本当にお人形さんみたい   あまりにかわいくて母性が暴走した

ちょっと聞きづらかったお父さんの話も聞けてよかった    心臓のご病気で早くに亡くなっていたみたい   娘さん、だから心臓のお医者さんになりたくて今医学生なんだって  なんか.....いい子すぎて..................自分がカスに思えてきた

 

こんにちは   カスです