チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

ジップライン沼る ステイ28日目

朝9時出発の予定が9時10分に起きた やばい 死ぬ気で準備

f:id:gariayami:20211024083552j:image

10時に着きました Sleeping giant ZIPLINE ホストファミリーの娘さんのオススメでずっと行きたかったの

f:id:gariayami:20211024083621j:image

着せてもらう  ガイドさんはSAKI とロバート

SAKIは日本では女の子の名前だよって言ったら笑ってた
f:id:gariayami:20211024083512j:image

7つのコースを2roundさせてもらえて2round目からトリッキーなことさせてもらえる

これはアップサイドダウン スパイダーマンだよ なんか一皮むけた気がする

めちゃくちゃ楽しんでその後は滝に向かう

30分くらい歩いたかなあ
f:id:gariayami:20211024083528j:image

コーヒーの実
f:id:gariayami:20211024083520j:image

めちゃくちゃ捻くれた木  雨が木の幹に溜まって開いちゃったんだって
f:id:gariayami:20211024083549j:image

滝に着きました  最近は雨が降らなくて水が少ない
f:id:gariayami:20211024083532j:image

ガイドのジョーイ たくさんの近道を作ってる
f:id:gariayami:20211024083618j:image
f:id:gariayami:20211024083559j:image

小滝

帰ってきて受付近くのプール  正直滝も良かったけどこのプールが十分楽しいf:id:gariayami:20211024083608j:image
f:id:gariayami:20211024083546j:image

綺麗で良いとこや〜 絶対にまたくる
f:id:gariayami:20211024083524j:image

ピクニックしてた 川に入りながらなんか食べるのいいな
f:id:gariayami:20211024083605j:image

Saweni beach  ここめっちゃ遠浅でいいな

絶対ここもくるんだ  今回は見ただけ

そしてCoffee hub まじお気に
f:id:gariayami:20211024083602j:image
f:id:gariayami:20211024083538j:image

またタクシー運ちゃんの番号もろた

助かる 

f:id:gariayami:20211024083542j:image

夜はホストファミリーの息子家族が来て 蟹カレー美味しかったよ  豪華だ  特別な日の晩御飯みたい
f:id:gariayami:20211024083627j:image

フィジーにも花火あるんだなあ

あと爆竹もやった

f:id:gariayami:20211024083611j:image
f:id:gariayami:20211024083624j:image

サンデーも食べちゃったよ〜  すごくいい家族に迎え入れてもらってるなあ  ラッキー🍀