チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

留学3日目(隔離3日目)

朝ごはん

f:id:gariayami:20210914165320j:image

今日はオンライン授業があったんだけど

朝食後から腹の調子が悪く

も〜痛い痛いであんまり記憶ない笑

 

優しそうな男の先生だった

対面の授業が待ち遠しい〜

 

f:id:gariayami:20210914165701j:image

昼チャーハン

 

圧倒的な腹痛に襲われ床に伸びてたので

チャーハン数口食べて正露丸飲んで

トイレにホームステイしてた

 

なにかな〜あんまり原因考えたくないんだけど

オレンジじゃないかな〜と思っているな〜

f:id:gariayami:20210914170039j:image

↑死にかけで長袖着用

 

タイでもお腹壊したことないから大丈夫かいなって心配になってたけど、私より壮絶な友達の海外腹痛体験談聞いてたらだんだん治まってきてよかった〜〜病は気から  ありがとう友よ泣

f:id:gariayami:20210914170111j:image

f:id:gariayami:20210914170114j:image

今日も夕日が綺麗だったな

そして牛乳が美味しい

腹痛に悶絶してたら日が暮れてたけど

まあこんな日もあるな

f:id:gariayami:20210914170222j:image

f:id:gariayami:20210914170103j:image

夕飯はカレー

動いてないからあんまりお腹空かないのよね

豚肉かな 鶏肉かな

何の肉かいまいちわからんのよね

でも美味しかった  味が合う

 

f:id:gariayami:20210914170321j:image

全然いいんだけど、背伸びして頭の上にある玄関の覗き窓は見れないよね

 

隔離生活ご飯美味しいし普通に快適すぎて、早く外に出たい〜という思いが消えかけている 

 

今からでもちょっと運動するかなあ〜〜

 

明日は注文した牛乳が届く

1㍑もくる

牛乳を楽しみに寝る

ああでもさっき冷蔵庫開けた時、中になんか動くものが居たな、、、、、、くぅ

 

今日もゴキ何匹かいたけど

潰して捨てる一連の動作が特に意識せず行われるようになり遭遇する数は体感として減ってる

ティッシュ1枚で3キルくらい出来るようになった

ステイ3日目にして減ってるような気もするから、もしかして私が来る前この部屋空室だったのかな?人間が生活権の奪還果たしたということかしら。

 

はあ、牛乳飲みたい