チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

9月15日(隔離4日目)

朝ごはん

f:id:gariayami:20210915162400j:image

今日は朝ごはんに牛乳が入ってなくて絶望した

牛乳だけを楽しみに隔離を耐えてるのに

牛乳がスタメン落ちして豆とクラッカーが残るのなんなん 悲

牛乳は毎日くれ  カルシウム大切 伸び盛りなんです

 

f:id:gariayami:20210915162514j:image

昼はうどん よかった〜先日のと味が違う

これも何肉だったんだろう

豚肉じゃないことはわかるんだけど肉の種類よくわかんないのよね

 

洗濯物と軽い運動とちょっと勉強

YouTubeまじ便利ね  ありがとね 

ダンス ダイエットで検索するといろいろあるわね今

洗面所で手洗いしてて思ったけどいつか昔話みたいに川で洗濯してみたいな  

あと隔離されてる人達と人狼もやった いい人たちだった よきよき

 

f:id:gariayami:20210915162643j:image

水と牛乳を頼んだら牛乳だけ来た

いや水わい   

牛乳うれしい...これで朝ごはんに牛乳があるかないかで一喜一憂しなくて済む

 

全然いいんだけど

うどん汁の方にもうどんの方にも🐜入ってたんだよね笑   ベランダの鍵は閉まらんし 実はトイレ流れんし ゴキだいぶおるし 頼んだもの来ないけど それでもまあいっか〜って笑い話になるからなかなか逞しくなってる気がする  ふふ

郷に入っては郷に従え(?)て感じかな  今後のために不便さもまあ楽しめたらいいな〜

f:id:gariayami:20210915162946j:image

夕日は今日もきれい

星が見たいんだけどここ数日雲が厚くて見えないなあ

 

f:id:gariayami:20210915163013j:image

夜ご飯  でた炭水化物をオカズに米食うやつ

ちょっと憧れていた

これもなんかお肉入ってたんだけど

何の肉なんだろうな

何の肉なのか誰か教えてほしい 

肉に関するIQが低いのよ  助けて欲しい

 

 

今日は超特急の新曲が配信開始だったんだけど楽天ミュージックじゃ聴けなくてAppleMusicに出戻り🍎やっぱり🍎しか勝たん

 

そして実家に超特急のグッズがたくさん届いたらしい  手に取れるのはいつになることやら

母と友が日本で私と同じもののオタクやっててくれて良かった    私のいぬ間は任せましたよ