チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

9月16日(隔離5日目)

朝ごはん

(撮るの忘れた)

ヨーグルト クラッカー いつもの豆 青いちいこいリンゴ   まあお変わりないメンバーで

 

オンライン授業

今日は電波のつながり悪かったな〜w   先生、アレ?今もしかして通勤中のウォーキング中ですか.....?なんて思ったりもした ガハハ

まあいいのさ  ただでさえ英語聞き取れないのに電波悪くて聞き取れなかったら笑うしかないけどね  まあいいのさ 笑

 

f:id:gariayami:20210916165810j:image

チャーハン これ結構美味しい   サラダに胡椒とパイン入って面白い    パイン甘い

 

一瞬PCR検査の人が来た  鼻の穴にサクッと棒さして去っていった  PCR6日目って言ってた気がするな   てなると今日は6日目なのでしょうか

数え始めの時点から間違えてたのかな  でもまあこのままでいいね笑   陰性だといいな   9日に東京で検査受けた時は鼻から棒入れて喉の裏らへん擦ってた気がするけど今日は鼻とのどのつながりらへんまでというか浅かったような  

 

陰性だと外の散歩が出来るみたいだけど その短時間の散歩のために外に出れるヴィジュアル作るのが若干めんどうであり悩みどころだな 

 

 

先日牛乳と水頼んで、牛乳しか届かなかったよ〜と伝えたら、水くれた

しかもお金はいいらしい  運無い中にもなんかしらいい事あるな

f:id:gariayami:20210916165949j:image

抹茶オレ........感涙..........

これがやりたくて牛乳を待ちわびていた....

くぅ〜やっぱ抹茶うめぇ.........泣

 

f:id:gariayami:20210916170025j:imagef:id:gariayami:20210916170028j:imagef:id:gariayami:20210916170031j:imagef:id:gariayami:20210916170034j:imagef:id:gariayami:20210916170037j:image

どんだけベランダにいるねん という

1時間くらいいたかも  虫除けのやつ持ってきてよかたよ〜

同じように見えても毎日少しずつ違う色合い

あと朝干した服が乾いてほかほかになるのもうれしい

超特急の食べ鉄Tシャツ、干したそばから爆速で乾くから持ってきて正解だった ありがとう食べ鉄  

 

f:id:gariayami:20210916170209j:image

夜ご飯  これは豚肉 豚肉はわかる

マヨネーズもついてておいしかった

マヨネーズは普通に日本のと同じ味っぽい

そういえば空港の検閲のところでマヨネーズ没収されてた方がいたなあ

マヨネーズって持ち込んじゃだめなのね...

 

 

 

なんか、日記的に書いてる割に勉強についてはあまり書きたくない感じがするので書かんけど割と充実してる

 

でもね、下敷き忘れたのが地味にやりにくくて

今クリアファイルを下敷き替わりにしてるんだけど書きにくぅ〜い  🇫🇯に下敷き売ってると思えないんだよなあ あるんかなあ  下敷きと3億円欲しい

 

 

そういや昨日CARNAVAL届いたのに

今日もうTTT届いたらしくまた忙しい

早くこの手に握りたい........!くっ........!

 

さっ運動するか〜

デブ ダイエット ダンス で検索