チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

9月19日(隔離8日目)

 

 

f:id:gariayami:20210919154542j:image

朝ごはん   変わらんメンツすぎて撮り忘れて食べ始めちゃった  ヨーグルト美味しい  牛乳は絶対に欲しい

 

f:id:gariayami:20210919154644j:imagef:id:gariayami:20210919154649j:imagef:id:gariayami:20210919154654j:image

隔離期間も折り返しだし、ベランダからの景色とりあえず残しとこー   アフリカンチューリップが緑の中で良いアクセント  熱帯地域のお花って色が力強くて好きだー

 

f:id:gariayami:20210919154730j:image

カレー間違いない  パイン甘い   ただ肉にこまごま骨がついてて苦手じゃ〜 味は美味しいんよ?贅沢言ってごめんね?

f:id:gariayami:20210919154833j:image

かわいいね 

いつどんな時もどこにいてもかわいいね

f:id:gariayami:20210919154855j:image

夜は豚肉っぽかった  よっパインさっきぶりじゃ〜ん   あとこっちのきゅうりデカない?細い人の腕くらいある

 

f:id:gariayami:20210919155019j:image

平和です

 

f:id:gariayami:20210919155613j:image

夜とかいよいよ電波も弱くてシルバニアをドラマティックに撮るくらいしかやることないのよ

 

明日は

朝の散歩の6時には必ず起きたいんだけどいけるだろうか(いや、いけない)(反語)