チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

9月18日(隔離7日目)

f:id:gariayami:20210918155646j:image

朝ごはん まじで毎日いるこの豆 意外と美味しくて楽しみになってる ミネストローネのオンリー豆ver.とろみ付きって感じ  パンケーキちいこくてかわいいねえ  美味しかったよ〜

 

今日朝6時から散歩の時間だったんです  目覚まし5時45分に掛けて一応起きたんだけど、こんな朝から身支度して外行くメリット考えたりごにゃごにゃ言い訳して二度寝したよね

今後あと2回ある朝6時の散歩は多分1度も出られん

 

f:id:gariayami:20210918155009j:image

お昼  何かの肉炒め   これは鳥かな  なんかさこのお肉さ ちょいちょい骨ついてるんだよね  骨付きが苦手という気付きを得た笑

あとこっちのご飯(こっちのというかここの、かもしれないけど)、結構人参がガリガリ

あんまり火通ってない食感強めのゴリゴリした人参好きなんだよね〜  あときゅうり炒めてあった

 

f:id:gariayami:20210918155206j:imagef:id:gariayami:20210918155240j:image

変わらぬ時間ですが夕暮れの時間にベランダ出る習慣があるとメリハリつくというか

隔離施設出たあと、この高さからの夕日見れるのかなあと思うとこれはこれでいい機会だったかも

f:id:gariayami:20210918155335j:image

疑惑  夕飯の具材昼とほぼ同じじゃね説

骨付きの多分鶏肉  きゅうり にんじん 味はちゃうかったけどね  

 

絶対昔受験の時勉強したのに忘れてたり抜けてる文法に気付いて落ち込む日々(そりゃ普段英語使ってないんだからそうなんだけどね)

は〜先は長い  けど嫌いなこと勉強させられてる訳じゃないし今後自分の血肉になることだからすごく楽しい

 

f:id:gariayami:20210918160133j:imagef:id:gariayami:20210918160136j:image

ちいこい命に癒されてます   かわいいよね