チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

9月20日(隔離9日目)

f:id:gariayami:20210920173018j:image

今日は誕生日でした   隔離されてる中で誕生日迎えるの初めて(それはそう)リンゴよりちいちゃいリョウガさんかあいいね  一口サイズ

 

日付超える瞬間はリモートでお友達とお話していて孤独じゃなかった 嬉しかった〜楽しかった〜 いつもありがとう!

目覚めて朝LINEを見たらはっぴばーすでーとぅーゆー♪も届いてて大喜び!いつもありがとう(泣)

みんなありがとおおおおお♡

TwitterでもインスタでもLINEでもたくさんのおめでとうをもらって、こんな状況で会いたい人には会えないけど今もかなり幸せだな〜と、満たされた

 

 

大台に片足突っ込んでいる状態ですが、身動き取れるうちにやらないとね     生きてるうちにやりたかったことにジャンジャン取り組んで、後悔なく年老いていきたいね   この3年ほどは激動になると思うけど、がんばろね〜(自分語り失礼)(全部自分語りだけど)

 

f:id:gariayami:20210920161650j:image

今朝は6時に起きて散歩に行ったのです  自分の階は3階だと思ってたんだが実質4階だと言うことに気づいた  ほういやコナンで見たよ  イギリスはGグラウンド階が1階だってコナンで学んでたよ  コナン〜生きる知識

f:id:gariayami:20210920161805j:imagef:id:gariayami:20210920161809j:imagef:id:gariayami:20210920161819j:imagef:id:gariayami:20210920161826j:imagef:id:gariayami:20210920161831j:imagef:id:gariayami:20210920161838j:imagef:id:gariayami:20210920161841j:imagef:id:gariayami:20210920161849j:imagef:id:gariayami:20210920161854j:imagef:id:gariayami:20210920161858j:imagef:id:gariayami:20210920161905j:image

ブーゲンビリアめちゃくちゃ可愛くないですか....真ん中のお花がプチッと硬くて意外と逞しい   かわいい〜周りのカラフルな所は苞って言って実質葉っぱ𓈒𓏸𓐍 𓇢

南国のお花大好きだ〜もっとたくさん見たい(タイのゴールデンシャワーが恋しい)

 

f:id:gariayami:20210920162026j:imagef:id:gariayami:20210920162033j:imagef:id:gariayami:20210920162037j:image

あと部屋から見えてたただの木だと思ってたやつがマンゴーの木だった。旬の季節とかやっぱりあるのかな   食べて〜マンゴーℓσνє

 

f:id:gariayami:20210920162121j:image

牛乳最近全然来なくない?干されとる

オンライン授業  その後机で突っ伏して爆睡した

f:id:gariayami:20210920162146j:image

はい来たポテトのかき揚げ〜  もはや結構好き〜 芋感がほくほく〜 卵割れとる〜 

 

超特急からのバースデーメール届いて読んでつ〜.....と泣いた  超特急はいつも自己肯定感あげてくれる  あ〜すき   私が泣いたと書いてる時はポーズじゃなくてまじで泣いてる(豆知識)

 

f:id:gariayami:20210920162435j:imagef:id:gariayami:20210920162439j:imagef:id:gariayami:20210920162442j:image

夕日三連単  今日は結構キレイ

f:id:gariayami:20210920162453j:image

夜ご飯なんか肉炒めてあるやつ

自分、ここまで肉の種類分からん人間とは思わなかったです   今日のは絶対豚だと思って食べ進めてたら、最後にプリプリの鳥みたいな皮を発見して絶望した   皮苦手なんです  豚だと思ってたのに    なんなん   何肉なん   肉の種類関連の詐欺があったら私はいい鴨だ   豚だと思っていたものが最後にどんでん返しで鳥だと発覚すると人は少し自信を失う   

 

 

さ〜今から超特急の配信なんだ

誕生日の日にLIVEで動くリョウガさん見れるのよろこび....いってまいる

 

今日もいい一日だ‪‪☺︎‬

 

 

安室ちゃんと若林と  麻生太郎もおめでとう

未曾有(みぞゆう)の誕生日