チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

9月25日(隔離14日目)

f:id:gariayami:20210925162624j:image

遂に隔離最終日  

!?!   なんか黒い

f:id:gariayami:20210925162707j:image

ホットケーキ

f:id:gariayami:20210925162715j:image

裏が黒いwメープルシロップかけたらマックグリドルみたいになって美味しかった  あ〜豆寂しいよお  結構美味しかったよあんた

 

実は最初は綺麗に焼けてる面が表になってて、隠蔽の残り香を嗅いだ  わかる   わかるし全然いい  焦げは食べる人なので   美味しかったよ〜

f:id:gariayami:20210925162813j:imagef:id:gariayami:20210925162817j:image

朝はだいたいベランダにいたな   この高さからみる南国風景にもサヨナラだ

f:id:gariayami:20210925162840j:image

昼 麺とご飯   炭水化物おかずに炭水化物食べるやつ

これさ、みんなこんなに量食べれてるのかな 私ほぼ米残してる   ホームステイ先に行ったらまず「私は少食です」って伝えようと思ってる

I'm a small eaterていうんだって〜 為になったね〜

 

本当に少食なんじゃなくて歯が痛くならないかどうか心配で食が進まん   3ヶ月もってくれよぉ

 

タカシくんの写真整理してたらわかってたけど益々いい子であることを実感してしまい泣いた笑

 

f:id:gariayami:20210925163219j:imagef:id:gariayami:20210925163225j:image

一番助かった投稿   いつもありがとねえ泣

 

f:id:gariayami:20210925163248j:imagef:id:gariayami:20210925163254j:image

最後の夕日🌇きれいだったな〜

f:id:gariayami:20210925163328j:image

ついでに部屋の前の廊下に日が差してて夕方きれいだった

f:id:gariayami:20210925163351j:image

最後の食事は炒め物

きゅうり日に日にでかくなっててわろた  細い人の腕くらいある   何のお肉だったんだろう   小さめですごく食べやすかった   この肉助かる  何の肉なのかそろそろ教えてもらっていい?

f:id:gariayami:20210925163453j:image

とかげ

かわいい 

とかげかわいいなんて今までだったら思ってないしヒェェェェてなってたと思うけど、今の私は無敵です  ゴキブリ以外は対応可能です

 

さ今からスーツケースの整理をしないと

でもゴキに入られたら困るからほとんど荷物広げてないんだけどね

 

明日からのホームステイ少し不安だな   まあ新しいこと始める時はなんだって不安だけどさ

中学生の時にオーストラリアのお家に8日間ホームステイした時は、中学生だったし比較的やにやしてたら上手く事が運んだしまっっったく困らなかった   そのお家に私と同い年の女の子がいて、更に幼い妹さんと弟さんがいて、かわいくて・・・・多分キュートとハローとサンキューしか言ってない    もったいな

 でも今回はそれじゃあかんからね   がんばろ〜

まずはなんか明日あるらしい筆記テストをがんばろ〜   えいえいお〜   度胸をつけよ〜〜  努力の末日本に帰ったら好きな物に溺れよ〜〜〜   ふぁいっ   んではおやすみ

 

追記

f:id:gariayami:20210925173234j:image

不思議な扉が部屋についてて、怖いから初日にスーツケースで塞いだけど、たまに物音がするんだよね  こわー・・・・そしてゴキのアジトここだと思ってる( ・᷄ὢ・᷅ )