チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

9月26日(ホームステイ1日目)

ぐっもーにんぐ  早起きして準備万端  お化粧久しぶりにしたわ

長かった隔離期間を終えていよいよ出所の時間だ  シャバの空気吸うぜ〜〜〜  もういつでもOK  はよ呼びこいよ     お、朝ごはんあるんか 

f:id:gariayami:20210926202915j:image

ほとんど食べるもの無いけどおけ

お迎えが全然来ないな〜と思っていたら陽性者が出てしまったらしく出所延期との連絡

イメージとしてはこんな感じ

扉の先に光が見えた所でバタァァアァァン(閉)

f:id:gariayami:20210926202807j:image

いや、綺麗な部屋なら多少の延期は苦じゃないんよ   ゴキが出るからさぁ泣  それだけが苦痛でした   耐えきれず今朝電話したらゴキジェット持ってきてくれた

f:id:gariayami:20210926203312j:image

もっと早く言えばよかったw

 

絶望、そして、仰向けonベッドで虚空を見つめること2時間

なんか出れることになった  良かった   絶望してたから荷解きもせずそのままで良かった

f:id:gariayami:20210926203316j:image

悲しげでしょ?笑

f:id:gariayami:20210926203329j:image

サンドイッチもろた  正直このサンドイッチが隔離飯のなかで一番美味かった    チキンとマヨ挟んでた 

 

学校に着きライティングのテスト 60分

だいたい埋まった所で残り数分   見直ししようと思ったらなんか問題用紙持ってかれたwフィニッシュ

 

終えてf:id:gariayami:20210926203441j:imagef:id:gariayami:20210926203445j:image

ホームステイ先へのバス移動

なんか自転車感覚で馬おる

 

ホームステイ先はこの上なく素敵なお宅でオタク安心いたしました。虫いなくて安堵涙    忘れかけていた一般的なトイレの水圧を思い出してまた涙   幸せってこんなに近くにあったのね

f:id:gariayami:20210926203626j:image

当方宗派が紫なのですがベッドがオタク仕様すぎる   有難い   

 

晩御飯、チャーハンとサラダとpickledマンゴーって言ってた  スパイシーで美味しかった  pickledを調べる余裕が今夜はないから明日調べるんだ

f:id:gariayami:20210926203728j:image

デザートを振舞ってくださった   娘さんの手作りなんだって    インドでは一般的なファルーダというスイーツ  美味しかったです  泣

アシードと麺の形したゼリーみたいのが入ってるとろみがある牛乳ベースのスイーツ   バタースコッチ風の味にしたって言ってた   好き

 

ホームステイの御家族はインド系で、普段2人の時はヒンディー語だけど、私みたいに学生が来た時には英語で会話をしてるって言ってた

いやすごすぎん

フィジーでは5歳からみんな英語学習を始めるからほとんどの人が話せるんだって  かっこいい

 

もっとたくさんお話聞いたけど、明日は5時起きなので(死)今日はこの辺で

 

スーツケース荷解きしてる時ホテルで忍び込んだと思われるゴキ2匹発見して最終殺戮   絶許

 

素敵なご家族に迎えられて幸せです   思ったことを伝えられないもどかしさがある   くそ〜、、、て思ったりよく分からんかった部分は覚えておいてその日のうちに解決しよう(明日から)

 

そいではおやすみなさい

バス停への集合時間6時45分て人権無

夜外で犬吠えすぎワロタ