チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

9月24日(隔離13日目)

朝8時40分からスピーキングのテストあり

f:id:gariayami:20210924152959j:image

朝ごはん 黒チョコパウンドケーキっぽいやつ 豆 牛乳 ま〜いつものやつ

オレンジがさあ...一度お腹痛くなった日の朝食がオレンジだったこともあってそれ以来ちょっと避けている  お残しすみません...

 

オンラインのガイダンスあり

釈放後の流れについて   り

てかめっちゃスリ多いらしい   歩きスマホ厳禁  り

ホームステイの自室で大切なものはスーツケースに入れて施錠   り

フィレンツェのホテルで6万円スられたことあるからもうスられたくない その国のこと大嫌いになっちゃうから   私がスられたホテルはフィレンツェのREX HOTEL   すごくない?7年経ってもスられたホテルの名前覚えてるのwwwGoogleマップで見たりとか特別してないのに今思い出そうとしてぱっとでてきた  墓まで忘れんなきっと

f:id:gariayami:20210924153122j:image

うどん  一日おきくらいにうどん  ポテトのかき揚げ4回くらい食べた  ポテトのかき揚げ意外とありだから誰か日本で作って見てほしい

f:id:gariayami:20210924153202j:image

炒めてあるやつ  肉は多分豚かな  迫力のあるナスが入ってた フィジーのご飯ではセロリが結構出てくるね  あんまり得意じゃなかったけど頻繁に食べてるうちに好きになってきた シャキッとしててうまい う〜頑張ってみるよ

f:id:gariayami:20210924153259j:imagef:id:gariayami:20210924153301j:image

結局散歩の外出、初日以外行かなかったな  一瞬散歩に行くために身なりきれいにするほうがめんどくさくて笑 でもそれでもいい気がする  したいようにしたらいいのよ

 

てかこの隔離ホテルに入った初日よりもゴキの数圧倒的に減ってると思うんだよね  私が日々駆逐してる成果だと思うんだよね   人間がいたらさすがにちょっとは隠れようとするもんなのかもね ゴキも  次この部屋使う人私に感謝して欲しいね

 

さあ夜だ    もうすぐ釈放だ

リズムを立て直さねば

f:id:gariayami:20210924154141j:image

あ、天井にとかげ

 

部屋ゴキ出るからさ   蚊に刺されない時間はほとんどベランダにいる   安くはないホテル代払ってるのにちょっと可哀想