チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

9月29日(ステイ4日目)

明日は6時起きなんだけど今2時25分なので今日も10分で書くぞ  1度途切れると勿体ないからね

f:id:gariayami:20210929232534j:image

朝ごはん ロティ  豆を巻いて食べる  これ美味しすぎる

f:id:gariayami:20210929232618j:image

プルメリアめっちゃいい匂いする  眠くなったら嗅ぎに行く

f:id:gariayami:20210929232651j:image

これ、Bath and body worksに似てる笑

ブラシャツを買いに行きました 洗濯の頻度がそんなに多くないから  おみやげにもなるしいい感じ

f:id:gariayami:20210929232739j:image

一目惚れしたインドのお洋服!元々3000円なのにセールで2000円に!これボタン風に見えて実際はボタンじゃなくてただの飾りなんだよね 笑  ずぼって頭からかぶる感じ これなら日本でもタイでも着れそうだな

f:id:gariayami:20210929232830j:image

ケーキ色すごい  🇫🇯の国旗色だ

f:id:gariayami:20210929232855j:imagef:id:gariayami:20210929232902j:imagef:id:gariayami:20210929232911j:image

ホストファミリーの娘さんに教えてもらったおすすめのカフェで、勧めてもらった飲み物とケーキを買ったぞ  カフェモカ美味しすぎた   めちゃ甘い   来週からはイートインも始まるみたいだからまた行きたいな

 

f:id:gariayami:20210929232955j:image

家に帰ったらお母さんがケーキ持って帰ってきてた  私が買ったケーキは明日の昼に食べよう

 

あと昨日からなんか家族が1人増えている   昨日ホストマザーの妹さん家族が来たんだけど その息子が一人なんかずっといる   いや向こうからしたら私が"なんかいる"側であることは間違いないんだけどさ   今日も泊まるらしいし  なんか私がいる間ずっといようかな的なことを言っていてウケる    アイライクジャパニーズガールって言うてた  オモロ   コロナのせいで大学はどこもオンライン授業なんだって  ほんと大変な世の中だよ  でもすごく優しい男の子   名前がね  全然覚えられないんだよね  心が優しい子だって見たらわかる   ただ状況おもろい   フィジーのこういう大家族文化は、賑やかでいいなと私は思います

f:id:gariayami:20210929233212j:image

夕飯はハンバーガー    パティーがジューシーでこれ美味しすぎた  こっちのマヨネーズも美味しいんだよね   手作りのハンバーガーっていいよねなんか  今まで食べたハンバーガーの中で1番美味しかったなあ

そしてケーキも食べたんだけど、気付いてしまった  私帰る時多分めちゃ太ってる  出してくれたもの残したくないし 普段よりかなり多い量食べてる

 

食後  家族がボリウッド見てる横に座ってた  ボリウッド見るの初めてだったけどほんとに突然踊り出すし ダンスもなんかコミカルで面白くて ヒンディー語だから言ってること分からんけど面白かった   宿題を忘れていて2時半です  嫌なことから先にやろう(笑)

おやや

 

犬  ほんま   うるさい(^o^)