チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

ステイ12日目

寝落ちしていて今2時だ  10分で書く

f:id:gariayami:20211007225314j:image

モーニング

 

今日は犬がいるあの角までお母さんが来てくれた  噛まないよ〜って言いながら一緒に向かったけど  犬が立ち向かってきて道を渡ることが出きずお母さん「車で送るわ」ってなった

いやお母さんレベルで諦めてる車にしようってなる所を1人で通るの無理だよね?

お母さんは「娘は毎日通学してた   どうやって通ってたのか分からないわ」って言ってた笑

 

f:id:gariayami:20211007225347j:image

昼ごはん学食 ビーフシチュー(?)

f:id:gariayami:20211007225437j:imagef:id:gariayami:20211007225529j:imagef:id:gariayami:20211007225626j:imageナマカ市場行ったよ

f:id:gariayami:20211007225704j:image

フレッシュジュース、1杯5$  これは安い 美味しい〜

f:id:gariayami:20211007225721j:imagef:id:gariayami:20211007225725j:image

今日も他人に頼り、、、

娘さんに電話したけど「今家にいない」って言われた時には目の前真っ暗だったよね

いやこの時はホントホストファミリー変えようかなと決意しかけたけど、

ホストファミリー優しいから変えたくないんだよねぇ

帰宅後ホストファミリーの娘さんとバドミントン

本当だったらランニングしたいけど、この地域は犬が多いから外を走れないって言ってた

住んでる人でも無理なんだなあ   後、娘さんは毎日通学してたけど犬平気で、どうやらお昼ご飯の1部をちぎって犬にあげてたら、吠えなくなってきたらしい   餌付けたんだね

とりあえず早速明日パン買ってくる

f:id:gariayami:20211007225852j:image

晩ご飯 あらゆるカレーの勢揃い

ビーフのカレーめっちゃ美味しかった〜

f:id:gariayami:20211007230348j:image

お母さんが作ったケーキ  めちゃくちゃ甘かったけどこちらのお店で買ったケーキより美味しかった

 

娘さんはフィジーのジュースが嫌いで  1口飲んではYucky!!!って言ってた   飲んでるお母さんに、どれだけ砂糖が含まれてるか   栄養がないか   イチゴ味って書いてあるけどいちごが入ってないかを懸命に説いてた笑

 

そして写真撮り忘れたけど、f:id:gariayami:20211007230212p:image

食後にこれを!!!飴とクッキーの中間のような感じ インドのお菓子らしい!