チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

犬よ、パン好きであれ ステイ13日目

 

完全に寝落ちした 寝落ち率高い最近 朝早いからやね  バス全然こんから結局早起きなのよね  はあ   ちょっとまじでステイ先変えたい  ただご飯は美味しいから迷う    う〜〜〜ん

f:id:gariayami:20211009092031j:image

シンプルパン

 

朝さ  そろそろ1人でこの道通ることを覚えないと 毎朝は見送れないわ と言われ  ステイ先変えたい気持ちに拍車がかかり笑   だってマザーもこないだ徒歩で通れないから引き返して車で通ってたやん    Strangerの私が1人で歩いて通るのむりでは、、、、まじ、私の次にまたこの犬道通らんといけない留学生が現れることを思うとちょっと気の毒

 

私は自分の気持ちに折り合い付けつつある

フィジーは一応(知らんけど)狂犬病洗浄国だから、噛まれてもよっぽどの事がない限り犬は病気持ってないと思う、、、(知らんけど)

ただタイに行けば狂犬病もちの犬もたくさんいると思うし、犬と目が合って吠えられたのが初めてだったら絶対背中向けて逃げてしまう

野良犬と対峙した時の度胸や対応を、この洗浄国で学べたらまあ今後役に立つかなあとも思いつつ    って思わんとやってられねえええ

 

f:id:gariayami:20211009092603j:imagef:id:gariayami:20211009092608j:image

海ぶどう助かる

f:id:gariayami:20211009092617j:imagef:id:gariayami:20211009092620j:image

わあ大量だ

f:id:gariayami:20211009092631j:image

ランチうまかったです  バナナはちょっと芋の味がした

f:id:gariayami:20211009092649j:image

サニピ  くまちょっと黒ずんできた

f:id:gariayami:20211009092708j:image

野犬に投げる用のパン買ったんよ  75円   犬の為に荷物と出費増えるの癪だけど  これ食ってる間に通過出来たら万歳である

f:id:gariayami:20211009092809j:image

バス停でバス1時間待ったやで   そして豪雨

雨降ったら犬いなくなる説濃厚  今日はヤル気マンマンでパン握りしめて例の道通ったけどいなくてほっとした   毎日雨降って欲しいまじで

 

帰宅したらホストファミリーの息子家族がきていた  晩ご飯はチキンのバターご飯みたいなやつとトマトのチャツネf:id:gariayami:20211009093019p:image

 

f:id:gariayami:20211009093011p:image

野良犬のことばかり調べる日々だけどこの文章は結構いいんじゃないかなと 

犬  パンにつられてくれ  頼む 

 

パン作戦の是非次第で色々考える 決戦は多分月曜日(今日は土曜日)