チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

暴れだぬき ステイ31日目

f:id:gariayami:20211026155314j:image

朝ごはんシンプルパン  0.5キレだけポケットにこそっと入れさせてもらって

f:id:gariayami:20211026155301j:image

さあ学校へ  生のパン買うとすぐ腐るし 腐ったパン部屋に置いとくとなんか空気悪くなって体調悪くなるんだよね   トーストもしてある   犬め食う時カリカリ刺さってしまえ
f:id:gariayami:20211026155311j:image

放課後  まさか暴れだぬきの話までできるとは

Vanua美味しい  ここはやっぱりアイスチョコレートだな  土曜日に5人集めたらチョコ試食会してくれるんだって  10時から11時って言ってた  事前に予約が必要  行きたいな〜
f:id:gariayami:20211026155308j:image

夕日に映えるマスクケース パン、トーストしてあるからしばらくは持つはず  買うの嫌だし使わないで通れる日は無駄に使わず取っておこうと
f:id:gariayami:20211026155305j:image

夕日きれいや

f:id:gariayami:20211027155432j:image

美味しかったです
f:id:gariayami:20211027155437j:image

火事かと思ったらサトウキビ畑燃やしてるだけだった