チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

ステイ32日目

f:id:gariayami:20211027155540j:image

オートミール好きだ 美味しい

ママムが仕事ある日は送って貰ってるんだけど今日は出勤が早くて、家を6時30分に出ないといけなかった

5時起床 学校に着いたのは6時45分 なんて健康的なんや

f:id:gariayami:20211027155531j:image

イカうまいんよ 薄いけど50円でちょうどいいよ〜

 

今日は美容院に寄る目的があった

いよいよ金髪がプリンになってきたから市場価格を調べておきたくて

きれいな美容院だったけど、リタッチ出来るもんか聞いてみたら、同じ色にするのは難しいかもしれないけど頑張るって言われた

え、こわ

どしよ

10000円くらいらしい

値段はいいけどどうしよう

金髪がプリンになってきてて黒い部分を染めてもらってそこが全然違う色になったらwww怖すぎるwww

とりあえず予約は今週の土曜日なので、それまで悩みだ。事前に連絡すればキャンセルもいいらしいし

f:id:gariayami:20211027155537j:image

キンキンのグラスに入ってるだけでうめえ
f:id:gariayami:20211027155535j:image

帰り道にちょっと混ぜてもろて軽く食べてきた

f:id:gariayami:20211028193935j:image

チョプシー美味しい