チャム太郎のブログ

記憶力が弱い

9月27日(ステイ2日目)

f:id:gariayami:20210927201029j:image

5時起き   6時45分のバスに乗る  朝ごはん用意してくれてあった   無駄に早起きさせてしまい申し訳ない   めちゃくちゃ美味しかったホットサンド

f:id:gariayami:20210927201123j:image

6時45分集合なのに7時にバスが来た  フィジータイム   ふふ   まあいいけどね

 

授業  なんか自信なくすわ  受験用に文法と単語は学んでるのに実践で生きない典型例   生きた英語の反対で死んでる英語なんよね笑  

ああ、言いたいことたくさんあるのに全然言えないよで終わったからうんがんばる

 

f:id:gariayami:20210927201331j:imagef:id:gariayami:20210927201337j:imagef:id:gariayami:20210927201341j:image

帰り道一本道なのに迷った  野犬怖すぎる    世の中でいちばん怖いのは人間だけど野犬いい勝負よ  噛まれたら終わりよ  目合わせちゃいけないのよね   

f:id:gariayami:20210927201458j:imagef:id:gariayami:20210927201504j:image

近所のお友達と買い物に行ったら  また近所の子とばったりあって一緒に帰ってきた

スーパーもアプリでチェックインとチェックアウトを確認しないといけない

f:id:gariayami:20210927201605j:image

夕日がキレイだったね

夜は星もキレイだった

近くのおうちの子のお子さんがかああああわいくて母性が崩壊しそうだった笑

f:id:gariayami:20210927201716j:imagef:id:gariayami:20210927201721j:image

夜娘さんがポップコーンを作ってた

砂糖を熱してキャラメルにして色素でオレンジ色にカラーチェンジしてた!美味しかった〜

小皿に盛ったポップコーンを食べ終えたらまた器によそってくれてわんこそばみたいな状況〜って思いながら食べ続けた

 

晩ごはんも記念に写真撮りたい気持ち大なんだけど、普通の家庭で毎晩毎晩ご飯を写真に撮られたら嫌だったりするのかなあと思って控えている....意外と気にしてなかったりして笑

今日はカレーとトマトのピリカラサラダ

 

うん   はあ   ふう    ファイト〜

余裕がねえ笑